お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]【4月開始】レア求人!貿易事務★彡輸出手配や貿易書類作成♪
仕事内容 | \物流会社にて貿易事務のお仕事をお任せいたします!/ フロントオフィス部門にて英語を扱う事務作業♪♪ 〇具体的には・・・ ・船社と折衝し、コンテナ船輸送の手配 ・社内連携し、船積み日に合わせ輸出手配 ・輸送途上の貨物トレース ・顧客窓口業務(受注、貿易実務、計上など) ・必要時は社用車運転にて原産地証明書の取得及び書類を顧客へ配送 ・請求書/貿易書類作成 *英語でのコミュニケーションが発生する場合あり♪ →具体的な英語力は不問ですが、 英語力を活かしたい方♪英語を使用して働きたい方♪にもオススメ!!! 物流業界や英語のスキルは不要♪ 業界&業種未経験からどなたでもご活躍いただけます(^^)/ |
---|---|
勤務地 | 三重県四日市市 関西本線・富田浜駅より車6分 ■マイカー通勤OK(駐車場:無料) ★いなばポートラインを使って桑名方面からも通いやすい立地♪♪ |
給与 | 時給:1500円~ ■弊社の交通費は会社規定により上限3万円迄支給有! 【月収例】 月収240,250円 →時給1550円×実働7.25H×週5日勤務×4週+残業10時間 ※月収例は一例です。 保証するものではございませんので予めご了承くださいませ。 |
応募資格 | 簡単な英語スキルと基本的なPC操作ができればOK! (WordやExcelでの入力程度) *英語スキルは問いません! 英語に抵抗がなければ資格やスキルに自信がなくてもOK♪ まずはお気軽にご応募ください♪♪ ご不明点等ご質問もお待ちしております(^^ |
勤務期間 | ■即日~就業OK! ※勤務開始日はご相談ください、柔軟に調整可能です! |
勤務時間 | 【就業時間】09:00~17:15(実働7時間15) 【休憩時間】12:00~13:00 【残業時間】10~20時間程度 ☆時短勤務や残業時間などの相談OKです!お気軽にご相談ください! |
休日休暇 | (週休二日制) GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ★年間休日約121日★ |
お仕事のポイント | ★無料で受講できるオンライン研修制度あり★ ◎無料駐車場あり、マイカー通勤OK ◎就業開始時期も柔軟に調整可能! ◎物流会社にてバックオフィスをお任せ♪ ◎英語を扱う貿易事務(^^)/ ◎派遣多数活躍中!! |
事業内容 | |
お仕事No. | H2908492e |
担当営業所 | 名古屋営業所 |